2026年6月17日水曜日

マダイの放流

  6月17日に5・6年生がマダイの放流をしました。江口漁港でマダイの説明をしてもらった後に,船に乗ってマダイの稚魚をバケツで海に放しました。雨も上がって,海は気持ちよかったようです。大きく育ってほしいですね。